"
ネイルの予約を当日体調不良でキャンセルしました 当日キャンセルが迷惑なのは分かりますが ちゃんと連絡してキャンセルしたのに、ホットペッパーで無断キャンセル扱いにされていました。 何回か無断キャンセルの処理をされるもホットペッパーが使えなくなるので、わざわざそんなことをするのは意地が悪いなと思いました
ゆに
1.0

VOICE
Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。
VOICE
3.6 Google 17件
"
ネイルの予約を当日体調不良でキャンセルしました 当日キャンセルが迷惑なのは分かりますが ちゃんと連絡してキャンセルしたのに、ホットペッパーで無断キャンセル扱いにされていました。 何回か無断キャンセルの処理をされるもホットペッパーが使えなくなるので、わざわざそんなことをするのは意地が悪いなと思いました
ゆに
1.0
"
初めて行きました。 カットとヘアカラーです。 悪い口コミが気になりましたが、行ってみるとそんなことはなかったです。 担当の美容師さんも丁寧で、こちらの要望を聞きつつ色んな提案もしてもらえました。 全体的にお店の雰囲気は明るくフレンドリーな感じ。
Yuko
4.0
"
仕上げの際、Tシャツの襟を思いっきり引っ張られて、背中から腰までドライヤーを突っ込まれました。頼れる人気店ですが、それ以来行っていません。技術が高く・知識豊富なスタイリストさん達なので星を5つつけたい店なのですが、星2つにしたのは、その一件と、会計に時間がかかりすぎ、予約サイトから予約しているのに結局高くつく、不明瞭だからです。
iy_water
2.0
"
基本客を大切にしてないと感じた。帰る際に「ありがとうございました」も見送りもない。恥ずかしい話ですがそれでも普通湿布貼ってるの見つけて笑う美容師なんていますか?二度と行かない。高いお金を無駄にした。
yu_iwt
1.0
"
シャンプーをしたら襟がびしょ濡れにされました。 またドライヤーのときに後ろの襟を引っ張られ首から背中にかけてドライヤーをかけられました。 なんというか・・・・・
なにものでもない
2.0